よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
ランチ&メッチャ久しぶりのカメラ♪♪
昨日友達にランチに連れて行ってもらいました。

初めてのお店です。

車で20分ぐらいの所です。
人気店で、予約しないとダメなんですよ。
1週間前に予約してもらったけど、12時は一杯で13時の予約でした。

私は鯛の煮つけセット、友達はカキフライセット。。。
美味しかったで~す。

久しぶりの友達(Mさんとは、1年以上ランチ行ってません)とランチしたから、お喋りが楽しかったです。
ジムの友達の情報とか。。。。。


私が頼んだランチ♪♪

P1010445.jpg

友達が頼んだランチ

P1010446.jpg

その後、コーヒーとミニデザート!! 写真撮るの忘れました (>_<)

この写真を撮るのに前日からカメラの充電して、説明書読みました。
長い事カメラしまい込んでたので、使い方を忘れて。。。。。

ブログに載せるのも、説明書読みながら。。。。。です。


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


こんばんは(*´∇`*)
お友達とのランチも久しぶりに行かれたのですね。

お喋りが一番楽しいですね。

私も時々お友達がお茶やランチに誘ってくれます。

私が一人では中々出歩かないのを知って誘ってくれます。

主婦にとって一番の和む時間です。

でも本当に元気になられて安心していますよ。

batabatamama | URL | 2015/10/24/Sat 22:31 [EDIT]
batabatamamaさんへ
コメントありがとうございます。

久しぶりに友達とランチに行けました。嬉しかったです。

今まで、出かけるのが怖くて。。。。。

夫とはランチ行ったりしてたんですが、友達とは。。。ね。
途中で体調が悪くなったら迷惑かけると思うと、行けなくて。。。

でも、長時間じゃなかったら、遊びに行けそうです。

私も一人では、中々行けません。
誘ってもらわないと。。。ね  (^_-)-☆
hiro | URL | 2015/10/25/Sun 16:45 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.