よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
心が折れそうです!!
ここ数日気分がすぐれなくて、疲れやすいです。

食欲は有るのですが、食べると気分が悪くて。。。。。
ほぼ1日中気分が悪いです。

そんな時は病気の事を考えて落ち込みます。

昨日は久しぶりに一人で大泣きしました。。。。。
で、精神安定剤と睡眠導入剤を飲んで寝ました。
良く眠れました。

今日は朝8時30分からグランドゴルフに出かけました。
迷ってたんですが、夫が気分転換してき~って言ってくれて。。。。。

ほんとは6ゲームなんですが、用心して3ゲームで帰りました。
帰ったらぴよりが大歓迎でお出迎え♪♪
癒されます (^_^)

すぐお風呂に入ってリラックス♪♪

今日は元気でいられたら良いんですが。。。。。

ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ








管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.