よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
強気で!強気で!強気で!って思ってますが。。。
私はとっても気が弱いです。

人見知りが激しい!!

人が話しかけてくれたら普通に話すけど、親しくない人に自分からは話しかけない。

でも友達は、私は人見知りしないし、気も弱くないし、お喋りで気楽な性格だと。。。。。なぜ??

こんなに人見知りで、気が弱いのに。。。。。

先日、フォークダンスの先生に言われました。

hiroは体は大きいけど、気は小さいって、そして神経質やって。。。。。
だから病気するんやって。。。。。そーなんやって半分は納得!!


でも心の中で、辛い目に有ったんやから、これからは強気!強気!って言い聞かせてます。


ぴよりのカレンダーから
季節外れですが、7月のカレンダーから

タイトルは夏の思い出

7月②

ぴよりちゃん どの写真もおすましだね♪♪

7月③


おかーさん的には笑って欲しいなぁ。。。ぴよりちゃん♪♪

7月①


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ








管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.