よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
忘年会行けなくて。。。病院で検査!!
今日は午前中パソコン教室。。。。。その後少し早い忘年会でした。
お店の車で送迎してくれます。

でも私は行けなかったです
パソコン教室だけで帰りました。。。。。皆があんたの分も食べといたるって。。。。。
私、タッパーに入れて持って帰って。。。。。って言い返しましたよ (^_-)-☆

今日の午後、病院の検査の日でした。。。。。日にち変えられへんの?って言われたけど。。。。。。
午後病院へ検査に行きました。
朝食はOKですが、昼食は抜きです。水ばかり飲んでました。

血液検査、他5項目。。。。。計6項目でした。
検査は怖いです。。。。。。緊張しました。

今日は検査だけで、来週の火曜日が診察日です。。。。。。その時のほうがずっと怖いです。
異常が有りませんように。。。。。


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.