よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
親友って。。。友達って。。。
私には知り合って10数年になる親友が居ました。
私は親友だと思ってたんです。

少々の裏切りには目をつぶり、仲よくしてきました。
私にも自分では分からない至らない所があったんだと思いますが。

4年ほど前、目の前でひどい裏切りにあって、それから少し見方が変わりました。

それからも、何度裏切られたことか。。。。。一人で泣いたこともあります。
でも彼女は自分本位で、私が絶対ついてくると思ってたみたいです。

私は少しずつ彼女から離れました。。。。。友達を辞めたわけじゃないですが。

私が病気をしていた1年余りの間ほとんど会ってません。

最近、私が挨拶しても、知らん顔。
話しかけても、私の顔も見ないでそっけない返事。。。。。。なんでやねん!!

体調はどう?ぐらい聞いてくれてもって思いますよ。


それまで、普通の友達だった人が、私が病気してから自分の事のように心配してくれて、
一緒に泣いてくれて、あんたは絶対大丈夫やから。。。って励ましてくれます。

私の事がず~っと気になるって。。。

寂しい時、辛い時、その人に長電話したり、家に寄せてもらったり。。。。。
私には本当にもったいないぐらい良い人です。
一生大事な友達でいたいです♪♪


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.