よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
友達とドジョウとメダカ♪♪
昨日朝いつも話を聞いてくれる友達に電話したけど出てくれない。
用事で出かけてるのかな。。。。。って諦めて。。。。。何度も電話する勇気は無いんです。
(彼女の御主人は木曜日だけお仕事行かれてるので、家にお邪魔するのは木曜日って決めてます)

朝30分散歩に行ってきました(行ける時は出来るだけ散歩してます)
その後夫を誘ってランチ!!(カメラ持って行くのを忘れました)

ランチはすごい量で、行く時はいつもタッパー持って行ってます。
お店の人も持って帰って下さいよって。。。。。
ランチは1種類だけで選べないんです。。。。で、当たり外れがあります (^_-)-☆

昨日は当たりでした。。。。。美味しかった。お腹一杯 (^_^)

家に帰ったら、久しぶりの友達が来てくれてお喋り。。。。。夫も交えてお喋りしました。

友達が帰ったら、すぐいつもの彼女から電話。。。。。。私が電話したのに今気がついたって。。。。。。

今からおいでって言われてすぐ行きました。

心から笑えて楽しい時間でした。
いつもありがとうで~~す (*^_^*)



水槽で飼っているドジョウです。
大きいドジョウは妹の主人が水槽とメダカと一緒い持ってきてくれました。
1匹だと可哀そうで小さいドジョウを買いました。
親子みたいに仲よくしてます。

P1010464.jpg


白メダカ。。。可愛いですが餌のやりすぎ??。。。。。メッチャ肥ってます。

どじょう


体調が悪くて外に出れない時は見ているだけで、ずいぶん癒されました。


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.