よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
今日この頃!!
私は毎朝起きる時、気持ちがモヤモヤしています。
娘のお弁当を入れて、食前に飲む漢方薬を飲んでもう一度寝ます。

そして起きて朝食。。。。。。薬。。。

今日は何をしようかな?
予定が有る日はまだ良いんですが、無い日は気持ちがモヤモヤ。。。すぐれません (>_<)

私の病気の事。。。。。先日の検査の結果を10日に聞きに行くのですが、怖いです。
ずっと心に引っかかってます。

グランドゴルフが好きですが、3ゲームしただけで、左の手が痛くてちょっと腫れます。
先生に止められないかも心配です。


夫の事もです。。。夫は心房細動で3回カテーテル焼灼をしています。
今の所、落ち着いているようですが。。。。。
そして、目まいで一時は車に乗れなかったです。
まだ体調はイマイチのようで心配です。


それに友達との事も、気にしないようにしようと思ってるんですが、心に引っかかっています。


朝、30分散歩に行ってきました。
汗をかいたので、お風呂に入ったら、ちょっと気分がすっきりです (^_^)


ブログを書く事は今の私にとって気晴らしになってます。


唯一の夫の趣味。。。。。と実益を兼ねてます。
植木屋さんに頼んだら高いですから。。。。。

⑦


体調の良い時は庭で頑張ってます。
ラジオを聞きながら、草引きしてるとストレス解消ですって。。。。。
私には理解できませんが。。。。。

植木①


長い時間は無理ですが、毎日少しずつ頑張っています。
自分の夫ながら、よ~~やるなぁって感心してます (^_^)

⑨


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する


こんにちは(^○^)

娘さんの出勤は早いようですね。

体調は良さそうですね。
お弁当作られたり・・時にはランチされたりで安心しております。

検査の後の結果って心配ですよね。
私はただ・・採血の結果でもドキドキしますから!

御主人様・・器用な方なんですね。
プロ並みですね。

私は庭がありますが・・全くどう?したら良いのか分かりません( ̄ヘ ̄;)
hiroさんはあまり土は触らない方が良いと思いますよ。

やはり土には菌がありますので・・
要らぬことですみません。
兄嫁さんも随分前に手術してからは畑などしていませんからm(。_。;))m

主人ももう・・10年くらいはなりますね〜
心房細動でお薬飲んでいます。

そのせいもあって脳出血したのでは無いかと・今はワーファリンを止めて
別のお薬になっています。

ムチャ高いお薬ですが
主人の命を保つ為なので仕方ありません。

我が家の主人は私の言う事は聞きませんガンコ者ですから・・

塩分など気にしていませんから困っています。

私は息子が買ってくれた塩分計で計って料理していますが・・

主人は外での呑み会とかがありますので心配ばかりです。

でも・・余り気にしたら私の体調が悪くなりそうです。

hiroさんの結果が何ともないように願っていますね。
batabatamama | URL | 2015/11/09/Mon 14:52 [EDIT]
batabatamamaさんへ
いつもコメントありがとうございます。

娘は7時頃に出勤してます。
私は6時半頃娘のお弁当を入れて、食前30分の漢方薬を飲んで少し寝ます。自分に優しい私です。

私は庭仕事は一切してません(以前からですが)
今は左手を怪我したらいけないので、細心の注意を払ってます。

mamaさんちの御主人も心房細動なんですね。
お大事になさってくださいね。

うちの主人も血をサラサラにするプラザキサカプセルを数年飲んでましたが、
今は飲んでません。
今の所落ち着いているようです。

明日、検査の結果を聞きに行くのですが、怖いです。
そして左手を使うと腫れてだるくて、リンパ浮腫じゃないかと心配してます。

体は大分回復してますので、明日の結果が良ければもっと外へ出たいです。

hiro | URL | 2015/11/09/Mon 19:12 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.