よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
サツマイモ掘りの予定キャンセル、 残念!!

今日は友達とサツマイモ掘りに行く予定でした。
どれぐらいの量か分かりませんが200円で畑で掘れるんです。

私は出かける事が少ないので楽しみにしてました。

でも朝起きたら雨。。。。。。

雨の中サツマイモ掘りは病後の私には怖いです。
風邪をひいたら大変だから。。。。。。

友達にキャンセルの電話入れました。
友達も雨やから行かないって。。。。。

またどこか連れて行ってくれないかなぁ。。。。。



ぴよりのカレンダーより

カランダー①


11月。。。。。タイトルはルーブルにて

カレンダー②


笑ってるぴより。。。。。おかーさん大好きよ♪♪

11月①


ぴーちゃん、かっこ良い~~♪♪。。。。。親バカです!

11月②


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.