よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
テレビが無いと生きて行けないかも!!
私はテレビが大好き!!
特にサスペンス物。

それも録画して見るのが好き。。。。。ゆっくり見れるし、巻き戻しもできるし。。。。。

そして一人で見るのが好き。。。。。って、わが家は皆一人で自分の部屋で見てます。
ちょっと寂しい時も有りますが、慣れると一人が楽です。

別に家族の仲が悪い訳じゃないんですが。。。。。これって言い訳かな?

この1年余り、特にテレビのお世話になりました。。。。。
テレビが無かったら、私はどうなってたか。。。。。。って思う時が有ります。



眠そうで気だるそうなぴよりも可愛いよ♪♪

けだるい



ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.