よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
命の大切さが身にしみて。。。
11月2日に術後1年の検診が有りました。

血液検査、レントゲン、マンモグラフィ、胸のエコー、胸とお腹のCT、骨塩定量(骨密度) 計6項目。


昨日(10日)結果を聞きに行きました。
待っている間ドキドキです。

先生。。。一つだけ気になる事が有りますって。。。。。

私、ドキドキ。。。。。

血液検査の結果、1CTPの値が高いって。。。。。。
上限値が4,5なのに、私は5,9。。。。。

これって骨に転移してる可能性があるから検査しましょうって。。。先生。
骨シンチの検査です。

ただ、体調によっても数値は上がりますけど。。。って慰めてもらったけど。。。。。。怖い。怖い。怖い。

私、思わず、骨に転移してたら死んでしまいますよね。。。って言いました。
先生  そんなことは無いですって言われたけど。。。。。

19日に骨シンチの検査をして、23日に結果を聞きに行きます。
それまでの長い時間をどうしよう。。。。。

考えないで、考えないでって思っても、考えてしまします。


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.