よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
忙しくしていた方が余計な事を考えなくて!!
10日の結果を聞いてから、怖いのが頭から離れません。

11日
じっとしていたら、良くない事を考えてしまうので、午前中グランドゴルフに行きました(2時間)

すぐお風呂に入って、インフルエンザの予約を入れました。
14日の午後1時の予約が取れました(2件目のお医者さんで)

体調の良い時でないと出来ないので、なるべく早くしたかったので。。。。。

そして前から気になっていた歯医者さんに電話。
午後3時30分に来てください。でも予約の人が優先ですので、待って頂かないと。。。。。。と。
時間は有るのでお願いしました。

お昼を食べて、すぐ夕食の食材を買いに近くのスーパーへ。。。。。

歯は削られると思ってたんですが、知覚過敏の薬を塗って貰っただけで終わりました。
次は2ヶ月後に歯のお掃除の予約しました。

帰りにインフルエンザの問診票を貰いにお医者さんへ。。。。。

夕ご飯は夫が作ってくれました。


12日(今日)
朝30分散歩。

そして夫とタオルを買いに。。。。。
以前はタオルは貰った物で充分足りてたんですが、最近はタオル不足で。。。。。

その後夫とランチ。

家に帰って少し休憩。

そして私の靴を買いに。。。。。夫と。
ウオーキングシューズが傷んできたので、いつも行く靴屋さんへ。。。。。

いつもと同じリーボックの靴を買いました。

帰りにスーパーによって夕ご飯の食材を。。。。。

忙しくしていた方が、余計な事を考えなくてすむので。。。。。




11月7日(土)

娘とぴよりが徳島へ。。。。。犬の競技会でした。

お土産は娘が好きと言う理由で、淡路島のお土産です。


ぴよりとお土産。。。。。娘の手が少し映ってますが。。。。。

徳島②


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.