よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
気分転換出来ましたよ♪♪
今日は友達と3人でランチ行きました。

私はいつもの友達の家へ歩いて行きました。。。。。14分で着きました。。案外近かったんやって思った。
今まで車で行ってたんで、今日は運動を兼ねて歩きました。

そして、もう一人の友達が車でランチに連れて行ってくれました。
今日こそは写真を撮ろうと朝からカメラ入れてたんですが、すっかり忘れて、気がついたら食事が終わった後。

いくらなんでも食べた食器を撮るわけにもいかず。。。。。(>_<)

それから場所を変えてまたおお喋り!!

久しぶりに心から良く笑ったなぁ。。。。。。って話の内容は単純な事ばかり。。。
ほぼ冗談ばっかり!!

友達との会話は本当に楽しい♪♪

次のランチの約束して家まで送って貰いました。

Kさん、Mさん楽しい時間をありがとう♪♪

帰ったら疲れてると思ったので、朝からおでん作りました。
正解でした (^_-)-☆


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.