よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
雨とインフルエンザ予防接種とデカイかぼちゃ!!
今日は1日雨。。。。。。鬱陶しいです。。。。。気分が滅入ります。

午後1時にインフルエンザの予防接種に行ってきました。
1時前に夫と一緒に行ったら、8人ぐらい待ってました。

この人たち予防接種を待ってる人かな?
沢山いるなぁって思ってたけど、順番が来るのは早い!早い!

今日は(今日も)おとなしくしていようと、テレビのビデオ観賞しました。
結構疲れました。。。。。

買い物もパス!!
今日の夕ご飯は手抜きです (^_-)-☆


友達にもらったかぼちゃです。。。。。。メチャデカイでしょう!!
私の携帯と。。。。。私はまだガラケーです。

かぼちゃ


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.