よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
ランチ&ケーキ♪♪
今日午前中パソコン教室。

11時過ぎから友達と4人でランチ行きました。


友達Aさんが食べた鯛の煮つけ

ランチ②


友達MさんとNさんが食べたカレイの煮つけ

ランチ3


私が食べた焼きサバ。。。。。ちょっと油っこかったけど、長い間サバを食べてなったので美味しかったです。

ランチ①


コーヒーか紅茶がついてます。
私たちは紅茶にしました。
これで、消費税込み850円でした。安いでしょう♪♪

ランチ④


そしてケーキ屋さんへ行ってケーキとコーヒーでお喋りしました。
友達が無料のコーヒー券を持ってたので、ケーキ代だけです。


Mさんが食べたケーキ

けーき4


Aさんが食べたケーキ
ケーキの入っているカップは持って帰れます。

けーき①


私が食べたケーキ
ケーキは気分が悪くなりそうで長い事食べてなかったのですが、皆と食べると美味しかったです♪♪

けーき2


Nさんが食べたケーキ
カップ持って帰れます。

けーき3


お喋りしながら美味しい物を頂けて、ほんとに楽しい1日でした。
誘ってくれてありがとうで~~す (*^_^*)


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2015/11/16/Mon 17:13 [EDIT]
カサブランカさんへ
コメントありがとうございます。

さっそく教えて頂いて感謝しています。
お気に入りに登録しました。

カサブランカさん、お二人のお孫さんで、お幸せそうですね!
私まで嬉しくなります。

これからもヨロシクお願いします。
hiro | URL | 2015/11/16/Mon 19:11 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2015/11/16/Mon 21:01 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.