よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
今日はちょっとハード、疲れました!!
今日は老大OB会のお楽しみ会の練習日でした。

来年2月のお楽しみ会に私たちのクラスはフォークダンスを踊ります。
今日は初めての練習日でした。

10時30分~12時30分まで練習。
その後おにぎりを食べて、13時から15時までフォークダンス教室でした。

さすがに疲れました。
14時頃限界が来て、しばらくイスに座って休みました。

まだ、自分で思ってるほど体力は回復してないんや。。。。。って思いました。。。。。ちょっとショック (>_<)

15時から、いつもの仲間とお茶して16時ごろ帰りました。

何とか夕ご飯は作れました (^_^)



昨日友達のAさんに頂いたおかずです。
あげの中に卵とホウレン草が入っていました。
良く味が染みて美味しかったです。

あげ


昨日Mさんからもらったお土産です。
友達と下呂温泉へ行ってきたって。。。。。良いなぁ!!

せんべい


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.