よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
私は怪しい人??
昨日、精神腫瘍科へ行った後、エステに行ってきました。
顔剃りとエステ。。。。。至福のひと時でした。

そして、耳の横と後ろの髪の毛を少しバリカンで刈ってくれました。
スッキリしました。

抗がん剤の副作用で髪の毛がほとんど抜けてたんですが、今やっと3~4cmになってきてます。

出かける時は帽子を深くかぶって、マスク、スーパーでは値段が良く見えないので、老眼鏡をかけてます。
マスクをしていると眼鏡が曇りますが。。。。。マスクは外せません。

夫と娘はベリーショートで帽子をかぶらんでも大丈夫や。。。って言います。
そんな人けっこう居るし、お洒落やって言いますが、私はどうしても抵抗が有ります。

で、当分怪しい人?で頑張ります (^_-)-☆


伏せ。。。。。してるぴーちゃん。。。。。可愛い~~~♪♪   親バカです! 

p.jpg


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.