よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
小心者の夫婦!!
18日(水)
夫が16時30分予約の歯医者さんへ行ってきました。
麻酔をかけて削られるのは前から言われていたんです。

夫は夕飯は18時に決めてます。。。。。で、受付の人にそう言ったのですが、
痺れが取れるのに1~2時間ですので食事の時間をずらしてくださいって。。。。。

18時頃に帰ってきたのですが、痺れが取れたら食事するって。。。。。
夫は几帳面で18時に食事がしたいので時間をずらすのは嫌なんです。

20時頃にまだ痺れが取れないんやけど、歯医者さんに電話しようか。。。って夫。
それぐらいで電話するの?電話しても、もう誰もおらへんやろ。。。って私。

このまま痺れが取れへんかったらどないなってしまうんやろ、心配や。。。って夫。
そんなん大丈夫や、その内痺れ取れるわ。明日になっても痺れてたら電話し~。。。って私。

それで安心したのか、痺れてない右の方で食事しました。

それから1時間ぐらいしてから、痺れが取れたって。。。

どれだけ小心者なんや!!
って私も怖がりで、似たり寄ったりですけど (^_-)-☆


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する


こんばんは(*´∇`*)

私も痲酔は3時間くらい取れませんよ。

お昼前に行ったらお腹空いても中々ご飯食べられませんから。

先日歯の検診に行きました。
自分ではバッチシ磨いた〜と思っていても
先生に数カ所磨けていませんね〜と言われましたが。
年齢的には綺麗にされていますね〜と褒めてはくださいました。

歯は出来る限り抜きたくない気持ちで頑張って磨くようにしています。

お元気そうで良かったです。
batabatamama | URL | 2015/11/20/Fri 22:32 [EDIT]
batabatamama さんへ
こんばんは!

コメントいつもありがとうございます。

私もビビリで、歯医者さんへ行ったら、ドキドキします。
私の行ってる歯医者さんは6ヶ月に1回歯のメンテナンスをしてくれます。

家にじっとしていると余計な事を考えてしまうので、
今週は目一杯外へ出るように心がけました。

夫が、大分元気になったなぁって言ってくれます。
hiro | URL | 2015/11/21/Sat 17:40 [EDIT]
おはようございます。
私も小心者なのでhiroさんご夫妻の気持ちよく分かります。
特に歯医者は嫌いと言うか怖いです。

↓の髪型のこと、私、20年近く髪の毛短くてベリーショートに近いです。
少し伸びると気になって、だんだん短くなっていってます。

hiroさんを見て、ご主人が「元気になってきたなぁ」のお言葉。
嬉しいですね。
文面からも伝わってきます。
lily | URL | 2015/11/22/Sun 10:16 [EDIT]
lilyさんへ
コメントありがとうございます。

先週は毎日(病院も含めて)出かけてたので、今日はちょっと疲れています。

でも、午前中近くに大型のスーパーが開店したので、夫と行ってきました。
バーゲンの物しか買わなかったです (^_-)-☆

その後、電気屋さんへ寄って帰ってお昼ごはんを食べたらヤレヤレです。

今日は2時からお楽しみ会のフォークダンスの練習が有ります。
体がもつかちょっと心配ですが、頑張ってきます (^_^)
hiro | URL | 2015/11/22/Sun 12:28 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.