よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
お好み焼きお持ち帰り!!
最近疲れ気味の私!!

今日午後2時~3時までフォークダンスの練習でした。

きっと疲れて夕ご飯の用意できないって思ってたので、
夫にお好み焼きのお持ち帰り(お持ち帰りじゃなく、持ち帰りでしょうか)頼んで行きました。

フォークダンスしていると疲れが少し取れたみたい!!

後、お茶して家に帰ったら5時20分。

夫に取りに行ってもらいました(我が家の夕食は6時に決まってます)

夫はミックスオムそば、私はスジモダン、子供はタコ焼きっていつも決めてます。

病気になってから、味覚障害になってスジモダン変な味がして全然美味しくなかったんです。
なんでこんなにまずくなったんやろって思ってました。

今日のスジモダンは、以前の味に戻っていて美味しかったです (^_^)

私の味覚障害は治ったみたいです。。。。。嬉しい~~ (*^_^*)


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.