よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
足温器買いました♪♪
今日午前中2時間グランドゴルフ行ってきました。
楽しかったけど、疲れてお昼寝たっぷりしました (^_-)-☆


私はパソコンする時イスに座ってしています。

2回目の抗がん剤(パクリタキセル)の治療の副作用で、両手の指3本が痺れて、
両足の裏が分厚くなったように痺れています。足の指もです。
足の裏から指までジンジンしています。

寒くなると余計にジンジンします。

それで、パソコンする時に、足温器が有れば良いなぁ。。。。。って思って!!

電気店2軒行ったのですが、同じ品物が1種類しか有りませんでした。。。。。選ぶ余裕なしです!!

足を入れてると暖かいです (^_^)

足温器


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.