よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
今日はとっても嬉しい事が~~~♪♪
11月3日に骨に転移している疑いが有るので。。。って言われて (>_<)

11月19日に骨シンチの検査をして、今日乳腺外科へ結果を聞きに行ってきました。

一人で聞くのが怖いから夫に行ってって頼んでたんですが、何しろ小心者の夫婦なもんで。。。。。
夫は聞くのが怖い、ドキドキするからって。。。

で、私一人で行く予定だったんですが、今朝になって行ったろか?
って言ってくれて、二人で行きました。

待っている間ドキドキ、

診察室に入るなり、先生、大丈夫でしたよって。。。。。

私、2週間の間怖くて、怖くてって言ったら、
先生、そうでしょうねって。

次は3ヶ月後に血液検査と胸のレントゲンです。

3か月分のお薬メチャクチャ多かったです。
でも、本当に嬉しかったです。

ルンルンで、午後のフォークダンス行きました (*^_^*)


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


hiroさん
こんばんは(*´∇`*)

骨シンチ検査の結果異常無しで良かったですね。
本当に私も嬉しくなりましたよ。

私も気になりながらブログ覗いたんですよ。

良かったですo(*^▽^*)o~♪
batabatamama | URL | 2015/11/24/Tue 22:19 [EDIT]
こんばんは
hiroさん。良かったですね。
私こんなに遅い時間にパソコン開けることないのに何故か今夜は開けました。
何と嬉しいhiroさんの朗報。
本当に心からお祝い申し上げます。
lily | URL | 2015/11/24/Tue 23:02 [EDIT]
batabatamama さんへ
コメントありがとうございます。

いつも気にかけて下さって感謝しています。
mamaさんの励ましで元気を貰っています。

1年検診異常なしだったので、これからは、外へ出て、
友達とも遊びたいです。

1年間ほとんど外へ出てませんので。。。

夫にも大変心配と迷惑かけたので、出来るだけ優しくしようと思っています。
hiro | URL | 2015/11/25/Wed 16:22 [EDIT]
lilyさんへ
コメントありがとうございます。

私の以前の記事も読んで下さっているなんて感激です。

大分体力も戻ってきているので(以前と比べればまだまだですが)
今は、今までの分を取り戻すぐらい遊びたいです。

友達と。。。そして主人とも。。。です (^_-)-☆
hiro | URL | 2015/11/25/Wed 16:27 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.