よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
ぴよりトリミングと頂き物♪♪
今日も午後2時間グランドゴルフ行ってきました。
相変わらず成績はイマイチだけど、楽しかったです。


今日はぴより4週間に1度のトリミング♪♪

可愛くなったね。。。。。ぴよりちゃん♪♪

トリミング3

真剣な表情のぴよりちゃんも可愛いよ♪♪

トリミング②

アップのぴよりちゃんもとっても可愛いよ。。。。。親バカです (^_-)-☆

トリミング


友達から頂きました。。。。。とっても食べたかったんです。
この辺りには売って無いんです。。。頼んでいたら冷凍の豚まん買ってきてくれました。
私の病気が良くなったお見舞いだって。。。。。Nさん、ありがとうで~す!!

箱を開けてしまってから気がついて写真撮りました (^_-)-☆

豚まん


夫の義理のお姉さんのお土産です。
九州へ同窓会に行ってきたって(お姉さんは九州出身です)

かるかん大好きで、食べてから気がついて写真撮りました (^_-)-☆

かるかん


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する


こんばんは〜
寒いですね。
ぴよりちゃん・・ぬいぐるみみたいに可愛いですね。

こんなワンちゃんが居たら和みますね。
心が癒されそうですね。

かるかんは私も大好きですよ。
先月田舎から同級生が大阪へ来て
お土産にかるかんいただきました。

batabatamama | URL | 2015/11/29/Sun 22:21 [EDIT]
batabatamama さんへ
コメントありがとうございます。

ぴよりがいるから随分癒されています。

カメラを向けるといつも、おすましポーズをとって笑ってくれないんです。
笑顔が欲しいんですけどね (^_-)-☆

かるかん美味しいですよね。
お姉さんが九州に帰るといつもお土産にかるかん頂きます(^_^)
hiro | URL | 2015/11/30/Mon 10:47 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.