よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
ふぁ~みんフェスタ♪♪
11月29日
ふぁ~みんフェスタが運動公園で有りました。

10時前に行ったら車で一杯。。。。
何とか車を置けて、抽選券を入れました。

ちょうど和太鼓をやっていました。

たいこ2

やたいも一杯出てて、見ているだけで楽しかった。

やたい




すごく並んでいる所が有ったので、何かと思ったら100円で、お米のすくいどりでした。
私は並ぶ気力が無いので辞めました。

大根(葉っぱ付き。。。葉っぱが欲しかったんです)、梨、柿を買って1度帰りました。
抽選は13時30分~ですので。。。。。


後ろ姿は夫です。

かえり



抽選は特賞が5万円の旅行券!!
狙ってたんですが、外れました (>_<)


会場に来ていたマスコットのぽっくりん君

ぽっくりん


マスコット君(名前忘れました。。。ごめんなさい)

11.jpg


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.