よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
市役所から特定検診のお誘い??
先日市役所から去年と今年特定検診行かれてませんが。。。。。って電話が!!

去年は9月に病気が分かって、11月に手術、抗がん剤、放射線が終ったのが今年の8月。
抗がん剤の時は嫌って言うほど、血液検査したし。。。特定検診の事はすっかり忘れていました。

今年の特定検診は来年の2月まで。
2月15日に病院の血液検査と胸のレントゲンの予約が入っているし。

行くとしたら12月か、来年の1月だけど。。。。。迷ってます。



先日のマルチーズパーティー♪♪
娘が広島へ行ってきました。
イスに座っている右から2番目がぴよりです。。。。。ちょっと大きめ♪♪

パーティ



ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.