よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
思いがけない出費!!
先日私の車に夫が乗った時、カタカタって音がしたのと、また別に黄色いランプがついたんです。

すぐ車屋さんに行きました。

左右ドライブシャフト交換と、センサ、オキシゲン部品交換。

軽四で、もう9年4カ月乗ってます。
近場ばかり走っているので、距離は少ないですが。。。。。費用は6万円でした。

思いがけない出費で。。。。。
でも、怖い車には乗れませんもんね。。。。。




12月のぴよりのカレンダーより・・・・・タイトルはお母さんの子供の頃

私が子供の頃は、家族全員でお餅つきしてました。 
懐かしいです (^_^)

12-2.jpg


ぴよりちゃん お餅つき頑張ってね♪♪

12.jpg


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する


車は完全にしておかないと
急な出費 応えますね
それでも それが原因で交通事故でも起こしたら 生涯の心の負担になります
車は無くてはならない必需品ですね
のびた | URL | 2015/12/05/Sat 21:07 [EDIT]
のびたさんへ
コメントありがとうございます。

たまたま主人が私の車を運転して一緒に出かけた時の事です。
カタカタって音がするって。。。。。

私鈍感で言われるまで全然気づかなくて。。。。。

怖くて、帰りに車屋さんへ。

修理の日が来るまでは、出来るだけ主人の車を利用しました。

これからは安心して乗れます (^_^)
hiro | URL | 2015/12/06/Sun 09:28 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.