よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
髪の毛が短いと耳と首筋が寒い!!
今年の初めぐらいに髪がほとんど無くなって(抗がん剤の副作用)
散髪屋さんへ勤めている友達がバリカンで髪を刈って(揃えて)くれました。

今4~5センチ伸びて来てますが、首筋と耳が冷たい!!

以前は帽子を忘れて宅急便の人とかに応対する時は、
夫が帽子、帽子、って言ってくれてたんですが。。。。。

今は帽子をかぶらなくてもそれなりに大丈夫なんですが、
首はスカーフとか、マフラーで寒くないんですが、耳が。。。。。ね!

特に外へ出る時は帽子で耳を隠してます。
そしてマスク(今頃にアレルギーが出て鼻が乾燥してムズムズするため)

でも寒くなったので、帽子、マスクの人もいるので、そんなに怪しい人ではないかもです (^_-)-☆

ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.