よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
またまた心配な事が!!
12月4日
夫が泌尿器科へ行く日でした。
朝からちょっとフラフラするって。。。。。

私は老大OB会へ行く予定でしたが、私が運転して夫の病院へ。。。。。。(私と同じ病院です)

尿検査と前回の血液検査の結果から。。。。。。
血液検査で、がんの可能性の数値が高いって。

年明けの5日にMRI。
6日から2~3日の予定で検査入院する事に。

頭がフラフラするのは、お薬のせいだと分かり、薬を飲まなければフラフラしないって。。。。。
それは良かったんですが。。。。。

私が何とか元気になりつつある所ですので、何もなければ良いんですが。。。。。。

ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.