よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
好きな物はついつい食べ過ぎる!!
わが家の夕食は18時ちょうどに決まっています。。。。。夫が几帳面な性格なので。

今日は焼き肉をしました。
メッチャ、久しぶり!!

美味しかったけど、たくさんは食べれなかったです!
そしてこの頃は梅酒の水割りを少し飲んでます。。。。。美味しいです♪♪

食事が終ってテレビを見てたんですが、今日買った剣先フライが気になって。。。。。大好きなんです。
食べかけたら、やめられない!! 止まらない!!


するめ


お腹一杯で、ちょっと気分が悪い!!
そんなになるまで食べなくても良いのに。。。。。って思いますが (^_-)-☆


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.