よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
良心的な板文さん&ヌマエビ♪♪
約10年前に家のリフォームした時に食器棚を買いました。。。板文さんで。

それの蝶板が壊れて、買い替えるのももったいないし、面倒だし。。。
夫が直そうとしたのですが、うまく出来なくて。。。夫は器用で修理は好きなんですよ。

で、買ったお店に電話したら、お店しまってました。
ネットで調べて、車で30分ぐらいの板文さんへ行きました。

蝶板を預けて、色々探して下さったんですが、同じ物が無くて、修理に来てくれました。
それも良心的なお値段で。。。。。良かったです (^_^)


直してもらった食器棚です(上の部分だけ映しました)

食器棚




うちはメダカとドジョウ、ヌマエビを飼ってます。
ヌマエビは飼育が難しくて。。。。。元気で居てくれると良いんですが!


夫が百均で買ってきたプラスチックの鉢です。
ここへ今年生まれたメダカ10匹とヌマエビ2匹入れてます。

めだか


大きいほうのヌマエビです。。。。。毎日見るのを楽しみにしています。
小さいほうは、どこかに隠れています。

めだか1


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.