よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
右胸が痛くてロキソニン!!
右胸が痛い!!

今まで頭痛以外で痛み止をあまり飲まなかったですが、今回は毎日飲んでます。

お昼頃になると痛みが増すって感じです。
飲めばおさまります。。。。。早く治って欲しい!!

昨日は老大OB会の学年の活動で、淡路島へ行ってきました。

お昼の食事している時から右胸が痛い!!
でも、最後にデザートが出るからそれまで我慢して薬飲みました。

午後5時過ぎに家に帰ってすぐ寝ました。
6時に簡単な食事を済ませてすぐお風呂!!

精神安定剤と眠剤を飲んで良く寝た~~~!!

今日は元気回復 (^_^)

でも右胸は痛くてお昼ご飯の後にロキソニン飲みました。
今日も良く眠れると良いんですが。。。。。



娘がぴよりの髪飾りをネットで買いました。
ぴよりちゃん、良く似合ってるよ♪♪

クリスマス

12月15日は私のフォークダンスのクリスマス会でした。
外部の人も何人か来てくれて一緒に踊ったんです。

私、頭にはサンタの帽子をかぶって、胸にぴよりの髪飾り借りました。
みんな可愛いって言ってくれたよ♪♪

ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


mayさんへ
コメントありがとうございます。

最近夫と電気屋さんのはしごしてます。
店員さんに勧められるのは、東芝、NEC、富士通しかないって。

パソコンの先生に聞いたら富士通がメンテナンスが良いって。

息子はWindows10が出始めだから、後3カ月ぐらい待った方が良いって。

プリンターは今エプソンを使っています。
定員さんはキャノンを勧めてくれます。インクの持ちが良いって。

パソコンの先生はブラザーも良いよって。
でもお店にブラザー見当たりません。

後3カ月ぐらい今のパソコン持ちそうなので、もう少し考えます。

また、色々教えてください。お願いします。
hiro | URL | 2015/12/20/Sun 17:36 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.