よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
友達の条件!?
友達にもいろんな性格の人がいます。

私は一緒にいて疲れない人、気を遣わなくていい人、冗談を言って楽しく笑える人が好きです。

私にはそういう友達が何人かいます。。。。。幸せですよね♪♪

以前hiroちゃんは聞き上手やねって言われた事が。。。
私、思ってました。。。話し上手は聞き上手って。。。まず人の話を良く聞く事って。

でも最近、人の話を取って自分の事や子供の事など、自慢する人の話はしんどいです。
又始まったって思ってしまう。。。我慢が無くなってきてるよね。

それと、冗談を全然言わないで真面目な話を延々とする人苦手です。
真面目な話も良いんですが、あいだに冗談を入れて欲しい!!


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


良いお友達に恵まれていますね
適度に気が合い 居るだけで心が和む人 そんな方が近くにいることは幸せですね
これからも大切にしていきたいですね
私もそういう人になりたいです(笑)
のびた | URL | 2015/12/24/Thu 18:02 [EDIT]
のびたさんへ
コメントありがとうございます。

友達は大切ですよね。。。病気をしてしみじみ思いました。

私は過保護で育ったせいか、未だに夫、友達を頼りにしています。
そして頼られるのは苦手。。。って誰も頼ってくれないですが(笑)

頼れる友達が居る事は私の心の支えです。

友達と、とりとめのない話でアハハ~って心から笑える事に感謝しています。

ほんとに友達って良いなぁって思います。

のびたさんもきっと楽しい人だと思います (^_^)

これからも宜しくお願いします。
hiro | URL | 2015/12/24/Thu 18:57 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.