よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
めちゃくちゃショック!!
昨日午後からグランドゴルフでした。。。私には今年最後になります。

28日が今年最後のグランドゴルフですが、私はパソコン教室が有るので参加できません。

昨日一番仲よくしている御夫婦が、突然グランドゴルフ今日で辞めるって帰られてしまって!!
夜電話して事情を聞いて納得ですが!!

正義感の強い御夫婦なので、我慢できなかったんだと。。。。。

でも私、ショックで昨日は精神安定剤飲んで、眠剤飲んで寝たのですが、全然眠れなくて、
もう1錠眠剤飲みました(先生に言われている限度量を超えてはいません)

私、やっとグランドゴルフ出来るぐらいまで回復したので、楽しくグランドゴルフしたいんです。


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ








管理者にだけ表示を許可する


難しいですね
親しくしている方が辞めてしまうと 気合が入らないでしょう
その方と違う形で お付き合いが出来れば良いですね
グラウンドゴルフもゲーム形式で こうしたスポーツは 時に嫉妬があったり 人脈が出来てしまったり そんな危惧もあると思います
私のうたごえのように みんなが同じ方向 ベクトルが合うと楽しめるのにね
のびた | URL | 2015/12/26/Sat 21:36 [EDIT]
のびたさんへ
コメントありがとうございます。

私、病気で1年間お休みしてました。
その間に、人脈が出来ていて、分裂気味になってました。

私は運動できるだけで、嬉しかったんですが。。。。。

これからどうなるか、少し不安ですが、楽しみたいと思っています。

のびたさんは歌を歌われるんですね。
羨ましいです。私音痴で人前で歌えないんです。
hiro | URL | 2015/12/27/Sun 09:59 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.