よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
やっぱりヘルペスだったんかな!?
右胸がひきつったように痛くて、時々ピリって。。。。。

皮膚科の先生に症状が出てないけど、ごく稀に症状が出なくてヘルペスの時が有るって。。。。。
ヘルペスのお薬1週間分貰って。。。1週間後にまた来てくださいって。。。

1週間後に行ったら、違う先生だったけど、やはりヘルペスかどうか分からないような言い方でした。

後、痛みが有るようなら、ロキソニン飲んでくださいって。

それから今日で6日目。
痛みはほとんど無いです。。。よかった~~♪♪

ヘルペスの治療が遅れたら神経痛が残るって聞いてたので怖かったんです。

それと、ヘルペスじゃなかったら何??
左胸手術しているので、その関係??
それも怖かった!!


ぴよりの小さい時。。。。。楽しそうでメッチャ可愛い♪♪。。。。。親バカです。

ぴより


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.