よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
健康が一番!!元気に感謝です♪♪
今年もあと少しで終わりですね。

今年は何回病院へ行ったか数えきれないほどです。

去年の今頃は抗がん剤の副作用でメッチャ大変でした。。。。。私だけでなく家族にも迷惑かけました。
それに比べたら今はほんとに元気です。

昨日はパソコン教室の後、友達3人とピザの食べ放題行ってきました。
11時30分~3時30分ぐらいまでいました。



去年の9月、乳癌の宣告されて落ち込んでいたら、娘が犬OKのレストランへ連れて行ってくれました。
ぴーちゃん嬉しそうで癒されました。

fc2blog_20140929184521f6d[1]

食事は和風スパゲッティだったと思いますが、あまり食べられなかったです。
その頃は、食事も喉を通らなくて身辺整理をしていました。

死んでしまうかもしれないって。。。。。

今も2月の検診が怖いですが、あまり考えない様にしてます。
来年は遊びたいなぁ。。。。。友達に遊んでって言ってます (^_^)


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.