よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
ガーン~~!!
今日娘とぴよりと先代犬のあえりのお墓参りに行きました。

ところが、29日から1月4日までお休みで、中へ入れなかった。。。。。ショック!!

あえりは4年前の12月24日に17歳4カ月で亡くなりました。
それから毎年お墓参りに行ってたんですが、今年はうっかり日が過ぎてしまって。。。。。

ゴメンね!! あえりちゃん!!

来年早々必ず行くからね。。。。。待っててね!!




元気な時のあえり。。。。。楽しそう♪♪

IMG_6015[1]



あえりと近くの河原へよく散歩に行ってました。
車のドアを開けると飛び乗ってました。。。。。懐かしいなぁ!

IMG_6286[1]



ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する


こんばんわ
あえりちゃんのこと、良く覚えていますよ。
我が家にいたシーズーワンコが2008年に13歳7か月で亡くなりました。
平成6年生まれだったので、ひょっとして、あえりちゃんと我が家のシーズーワンコ同じ歳だったのかなと思いました。
折角、お墓参り行ったのに残念でしたね。
わんこも家族なので色んなことを思い出しますよね。
年開けたら行ってあげて下さい。

本当にhiroさん元気になってブログを更新するようになって良かったです。
それを私見つけて私の告白(大げさね)でhiroさんと私、つながり出来ましたよね。
体調のことはこれからも無理せずにね。
そうそう今年の終わりのコメントになるので私が今一番楽しみにしているのは
「麻雀」ってことを付け加えておきますね。
良いお年をね。
lily | URL | 2015/12/30/Wed 22:54 [EDIT]
lilyさんへ
コメントありがとうございます。

あえりの事憶えていて下さってありがとうで~す!!
ほんとに嬉しいです。

私もlilyさんとつながりが出来て感謝しています。

麻雀出来たら良いですね!!
引っ越しされて子供さん達と近くになって、
好きな麻雀で楽しめるなんて最高ですね!!

来年も宜しくお願いします。

良いお年を~~!!
hiro | URL | 2015/12/31/Thu 09:59 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.