よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
今年最後の愚痴!!
昨日夫とイオンへ買い物に。
魚屋さんで焼鯛と、お饅頭屋さんで、小餅を買いました。

鯛は、後で取りに来るからって、イオンで少し買い物をして、焼鯛を貰いに行って、
その前の果物屋さんでリンゴが安かったので、
私リンゴ買ってくるから、鯛貰っといてって夫に。

リンゴを買って、すぐなんですが夫の姿が見えない。
何処へいったんかなって思ってたら、少し離れた所から戻ってきて、
何処へいっとったん?って聞いたら、見失ったって。

だって魚屋さんのすぐ前でリンゴ買ったのに。。。って言ったら、

ぶつぶつ文句言いやがって、帰ろうって。。。夫が。。。。。

それから、帰り道に2軒スーパーが有るので、寄ろうって言ってたんですが、
私、ムカッって来てたから、帰ろうって一言。

お昼ご飯も無視しました。
そして一人でスーパーへ。。。一人の方がよっぽど楽!!

娘にはお母さんが怒ってるって。。。。。夫が。

それを聞いて又怒りが、怒りが。。。。。
自分が怖い顔して怒ったのを忘れたんか??って言いたい!!

今も思い出したらムカムカする!!

でも来年には持ち越したくないけど。。。。。ね (^_-)-☆

今日は午後9時過ぎから友達の家へ。。。。。御主人が夜勤で一人やから。
女4人でワイワイお喋りしてストレス発散します(^_^)

愚痴ってしまってごめんなさい。


ぴよりが赤ちゃんの時。。。。。生後2カ月♪♪

IMAG0653[1]


この頃は何をしても可愛かった♪♪

IMAG0646[1]



来年もヨロシクです。。。。。良いお年を~~~♪♪

ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.