よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
明けましておめでとうございます♪♪
年の初めに近くの天満宮さんへ夫と初もうでに行って来ました。

友達二人が先に来てるからって連絡が。。。。。毎年の事なんですが。。。。。
去年は体調が悪くてどこにも行けなかったです。

お参りして、甘酒を頂いて。。。。。甘酒お代わりしました (^_-)-☆

昨日31日は友達の家でワイワイお喋りしてストレス発散できたので(家に帰ったのが今日の午前2時でした)
夫には出来るだけ優しくしようと思っています。

今日は久しぶりに娘と買い物!!
娘がカニが食べたいって言うので、カニ鍋にします。。。。奮発してしまいました(^_^)



今年のぴよりのカレンダー♪♪

p.jpg



1月のカレンダー。。。。。タイトルは日本のお正月♪♪

p2.jpg


ぴよりちゃん、着物が良く似合って素敵だよ。。。。。親バカです!!

正月1


ぴよりちゃんとっても可愛いんだけど、ちょっと残念!!
茶筅がさかさまだよ!!

正月2


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/01/02/Sat 13:39 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.