よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
穏やかなお正月♪♪
今日はもう30数年初もうでに行っている神社へ夫と行ってきました。

30数年前、この神社にお参りすると子宝に恵まれるって聞いて。。。。。
私不妊治療をがんばってましたが、中々子供が出来なくて。。。。。

私はこの神社へお参りして子供に恵まれたと思っています。
それ以来毎年、お参りしています。

去年は抗がん剤の副作用で、絶不調。。。。。熱はでるし、気分は悪いし、口内炎がひどくてジュースも飲めなかったです。
1月3日から毎日のように病院へ行ってました。

去年はどうしてもお参り出来なかったので。。。。。今年はお参り出来て気分がスッキリです♪♪

何も変化が無くてちょっと退屈ぎみなお正月ですが、平凡に過ごせる事に感謝です (*^_^*)



この神社で「足腰守」のお守りを頂いてます。。。。。携帯に付けてます。

初詣1


三島由紀夫さんの慰霊碑が有ります。

初詣3



お正月の3が日は甘酒の接待が有ります。

ここの甘酒はショウガが入っていてとっても美味しいです。。。。。今年も美味しかった(^^♪
隅の方にお金を入れる箱が置いて有ります。。。。。。ほんとに気持ちだけ二人分入れました。

初詣2


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.