よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
初ランチと車のカギの電池交換♪♪
今日は夫と娘と3人プラス1ワンコでランチ行きました。。。。。ぴよりは車で待機ですが。

ランチのお店の近くに有名な神社が有って、道が凄く混んでました。
予約時間に遅れましたが席は確保してくれてました。

良かったって思ったのですが、注文したランチが中々出てこない (>_<)

ランチについているコーヒーも食後にお願いしたら随分待たされた。。。。。仕方ないけどね(^_-)-☆



夫が食べたランチ。。。。。鍋にカキと豚肉と野菜が入ってました。
写真向かい側から撮りました。

らんち3


娘が食べた彩り御膳。。。。。ちょっとヘルシー!!

ランチ1


私が食べた日替わりランチ!!
ボリュームが有りました。。。。。お腹一杯で~~す!!

らんち2



一度家に帰ってから、娘とぴよりと私の車でダイハツへ行きました。
鍵の電池が切れかかってて、交換してもらいました。

今日はダイハツもお客さんが一杯で忙しそう!!
電池の交換を待っている間に、娘はコーヒー、私は紅茶を頂きました。


ぴよりは相変わらずカバンが大好き!!

だいはつ1


お利口さんにカバンでで待ってます♪♪

だいはつ2


その内カバンの中に潜ってしまって。。。。。いつものポーズです(^_^)
車の中でもいつもこのポーズ♪♪

だいはつ3


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.