よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
今日は頭痛がひどい!! & あえりのお墓参り!!
今日午前中パソコン教室でした。
途中から頭痛が。。。。。

私頭痛を我慢していたら、ひどくなって、嘔吐、下痢になるんです。
薬を飲んでもなかなか治らない (>_<)

で、何時も早いうちに薬を飲んでました。。。。。早いうちに薬を飲めば30分ぐらいで効いてきます。

2014年に病気になって、手術して、抗がん剤して、放射線して、
そっちの方に神経がいってたのか、頭痛はおきなかったです。

最近時々頭痛がします。。。。。
今までは適当に市販の鎮痛剤を飲んでいたのですが、今はホルモン剤(フェマーラ)を飲んでいるので、
飲み合わせが怖くて、主治医の先生に聞いて飲んでます。

午後、頭痛が治まったので夫とあえり(先代犬)のお墓参りに行ってきました。

年末娘とぴよりとでお墓参り行ったのですが、動物霊苑閉っていて。。。。。
4日からだと書いてあったので行ってきました。



はかまいり



あえりちゃん とってもとっても可愛かったね。。。。。おかーさん今でも大好き♪♪

p1.jpg



ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.