よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
夫が検査入院!!
朝9時30分頃に病院に到着。
病室で12時25分まで待ちました。
何もしないで待ってるのはほんとに疲れる。。。。。

検査は12j時30分から20分ぐらいで終わりました。
前立腺から針で組織を12か所取って検査です。

検査結果は来週の水曜日13日です。。。。。結果を聞くのは怖いけど。。。。。

夫は食事に関しては特に几帳面で、家では12時前に昼食。。。。。食事の時間にこだわりが有ります。
今日は検査の後で昼食。。。。。13時過ぎです。。。。。ベッドの上で食事出来ました。。。。。。完食です!!

検査の後2時間は動かないでください、後は自由にして良いって。。。。。

私、明日は12時から歯医者さんの予約が入っているので歯医者さんが終ってから来るねって言ったら、
用事が有ったら電話するから来なくていいって。。。。。

寂しいやろって言ったら、一人の方がゆっくりするから来なくていいって。。。。。
病室は個室でシャワーが付いてるから、明日は異常が無ければシャワーもOKとの事。

まあ、そしたら明日は一人ゆっくりを満喫してください!!
私も家でまったりさせてもらいます (^_-)-☆



ぴよりは写真を撮る時いつもカメラ目線!!
だって写真を撮るとおやつが貰えるもん。。。。。BYぴより

食いしん坊の本領発揮。。。。。ぴーちゃん♪♪

piy2.jpg


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する


おめでとうございます。
新年早々、hiroさんの体調のこと気になりましたがお元気になられたようで良かったです。
ご主人が検査入院とのこと。
案ずるよりと思います。
ぴよりちゃん可愛いわ。
↓のあえりちゃんのお墓参りに行かれて良かったですね。
ずっとずっと愛しているね。に心打たれました。

今年も宜しくお願いします。
lily | URL | 2016/01/07/Thu 09:44 [EDIT]
lilyさんへ
新年おめでとうございます。

私の体調を気遣って下さってありがとうございます。

わが家は静かなお正月でしたが、
lilyさんちはとってもにぎやかで楽しそうです。
御馳走が一杯で、皆さんが美味しそうに食べてるのが目に浮かびます。

lilyさん、本当にお幸せですね!!

今年も宜しくお願いします。
hiro | URL | 2016/01/07/Thu 10:57 [EDIT]
こんにちは(⌒∇⌒)

ご主人さん検査入院ですか?
心配ですね。

主人はふらつく〜と言いながらも畑や趣味に〜
でも帰宅までは心配しています。
ふらつき・・何とかならないのかな?っていつも考えています。
内科で相談しても薬がでるだけ・・
先生に訴える時は私がついて行くのですが・・
同じ日に私・・ギックリ腰では無く
ギックリ背中になり接骨院へ治療に行きましたから。

本当は内科先生に訴えて何処か?リハビリする病院を紹介して欲しかったのですが・・

やはり男の人は口数が少ないのかしら?

結局薬が出ただけでした〜(´ヘ`;)

hiroさん・・心配ですね。
なんとも無い事を願っていますよ。
ぴよりちゃんは本当にカメラ目線が可愛いですね。
batabatamama | URL | 2016/01/07/Thu 16:45 [EDIT]
batabatamama さんへ
コメントありがとうございます。

mamaさん ギックリ背中って辛いんでしょうね。
私はギックリ腰に時々なるんですが、動けないです。

御主人、ふらつくのは心配ですね。
この次はmamaさんが一緒に行ってあげてくださいね。

主人の事心配してもしかたが無いって思いながら、心配です。

ぴよりはメッチャ食いしん坊で、ドッグフード1ケで目の色変えますよ(^_^)
hiro | URL | 2016/01/07/Thu 19:03 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.