よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
夫から何も連絡が無いので私からしました。
今日は午前中、今年初散歩に行ってきました。
昨日まで何かと用事が有って散歩してなかったです。

35分歩いて4134歩。。。。。今の私にはこれぐらいがちょうど良い!!

12時に歯医者さんの予約でしたが、30分待ちました。

今日は歯のお掃除の日です。
メッチャ丁寧に時間をかけて(約50分)磨いて下さいます。

そして1本気になる歯があるって。。。。。今は痛みが出てないけど、痛みが出てきたら神経抜きましょうって。。。。。
長い事神経抜いた事が無いので怖い。。。。。ほんとに怖がりなんです。

3ヶ月後に歯のお掃除の予約しました。


買い物をして家でまったりしていました。

18時になっても夫からは何も連絡ないので、こちらから連絡しました。

明日退院の予定ですが、今日は主治医の先生の回診が無かったので。。。。。との事です。




娘におやつを貰っているぴより。。。。。待て!! させられてます♪♪

fc2blog_20141009101723c6d[1]


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.