よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
夫が退院&私のリンパ浮腫外来!!
夫が今日退院しました。。。。。検査自体はそんなに辛くなかったみたいです。

昨日は回診が無いって言ってたんですが、20時30分頃に先生が来てくれたって。。。。。
先生、今手術が終わった所って。。。。。
先生の仕事ってハードですね!!


今日は、たまたま私が予約していたリンパ浮腫外来と同じ日!
私は13時30分から15時の予約でしたので、夫に15時まで病院に置いてってお願いして。。。。。って言ってました。

今日は病室が空いているから良いよって言って下さって、15時過ぎに一緒に帰りました。

後は夫の検査の結果です。。。。。聞くのは怖いですが、一緒に行って聞きます。


私は左胸とリンパ節を手術していて、右と左の腕の太さが1,5cm違うんです。。。。。
で、リンパマッサージの仕方を教えてもらって、リンパマッサージをして貰いました。。。。。でもすぐ忘れそう!!
毎日続ける事が大切って言われたけど、自信ないなぁ!!

そしてリンパマッサージは保険がきかなくて自費なんですよ。。。。。今日初めて知りました!!
4100円でした。。。。。そんなに高くなくてよかった!!



ワンコ用のもみじ饅頭を貰ってます!!
食いしん坊のぴより。。。。。満足そう。。。。。良かったね、ぴーちゃん♪♪

fc2blog_201410041759215c1[1]


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.