よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
夫がやっと普通に!!
夫は入院中は個室だったしゆっくり出来たと思ってたんですが、
看護士さんが良く来るし、昼寝も出来なかったって!!

退院した日は疲れてたのか、夜7時に寝たって。。。。。
やっぱり家が落ち着くって。。。。。そりゃそうでしょうね!

昨日も朝寝してたし。。。。。昼寝もしてたし。。。。。夕方やっと普通に戻ったみたい。

ただ、1週間は重い物(10キロ以上)は持たない様にって。。。。。


私はって言うと、昨日は家事を少し頑張って疲れが出て夕方からメッチャしんどかったです。
自分でなんで?? って思うけどまだ無理したらダメなんでしょうか??

リンパマッサージを1日2回はしなさいって言われてるけど。。。。。
パンフレット見ながらなので、なかなか思うように行かない。。。。。
やり方が合っているのかさえも良く分からない (>_<)



私が買い物に行っている間に友達が持って来てくれた大根♪♪
りっぱな大根で葉っぱ付き!!
買っても葉っぱが付いている大根は少ないんです。

大根


安さにつられて買った林檎!!
少々キズありって書いてあったんですが。。。。。980円(消費税抜き)
良く見るとキズがあちこちに!!
でも良く食べるし。。。。。良しとしましょうか (^_-)-☆

りんご


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.