よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
頭皮神経痛&夫婦で体調がイマイチ!!
昨日のお昼ごろから、左の耳の上あたりの頭の皮ががピリピリする!!

また始まった!!
時々頭皮神経痛がおきる。。。。。しばらく忘れていたけど。。。。。
鎮痛剤を飲んでも治らないので、自然に収まるのを待つしかない。
早い時は3日ぐらいで治るけど。。。。。

肩凝りもひどい。。。。。最悪 (>_<)
昨日は両肩に湿布して寝ました。


夫も口内炎が中々治らないって言ってるし、背中が痛いって、
久しぶりにマッサージ機でマッサージしてました。

私も今日は散歩に行く気がしないのでマッサージでもしましょうか!

夫婦そろって体調がイマイチ!。。。。。何時になったら元気!元気!。。。。。になれるのかな?

今日は愚痴ってしまってごめんなさい。


北斗晶さんのブログを見ていると、抗がん剤中なのに、食事の用意して明るく振舞って。。。。。
尊敬します。。。。。私も頑張らなくちゃ~~って思います。



娘はネイルにぴよりのPを入れてもらってます。
ぴーちゃんウインクして舌まで出してる。。。。。メッチャ可愛いよ♪♪。。。。。親バカです。

fc2blog_20140923232711259[1]


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.