よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
今日は時間が経つのが遅い!!
何もする気がしない!
今日は1日ダラダラ過ごした。

お昼に卵サンドを作って、夕飯に先日貰った大根葉をちりめんじゃこと花かつおを入れて炒めただけ。

昨日の夕飯にお好み焼きをたくさん作ったので、それを食べてもらおう。

家族はいるけど、孤独感に襲われる時がある。
今日がそれ。。。。。寂しいって言うのか虚しいって言うのか。。。。。両方かも!!

誰か助けて欲しい。。。。。家族にも言えない私の心の声!!
病気に対する恐怖感も常にある。

テレビを見ていても面白くない。。。。。肩が凝るし。

こんな日は、夕飯に梅酒を飲んで(ほぼ毎日飲んでます)、精神安定剤と眠剤を飲んで寝よう!!
早く夜が来ないかなぁ!!

明日は気分が良くなっている事を祈りたい。

またまた愚痴を言ってしまいました。
ごめんなさい。


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する


明けましておめでとうございます
年が明けてずいぶん経ちました。
本年もよろしくお願いいたします。

なんかわかるなー
早く良くなりますように。
るるこ | URL | 2016/01/11/Mon 17:23 [EDIT]
るるこさんへ
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。

年明け早々暗いブログでごめんなさい。

暇が有ると良い事を考えないので、
忙しくしていた方が余計な事を考えないですみます。

明日はフォークダンスの新年会ですので、
楽しく出来たらいいなぁって思ってます。
hiro | URL | 2016/01/11/Mon 18:46 [EDIT]
分かります・・貴女の気持ちが!
一日が長く感じるのは辛いですよね。

私は以前鬱状態に数年なり・・一日が長いし昼間は誰も居ない・
もがきました。苦しみました。

でも何とか元の身体になった時は本当に健康ってありがたい・・
何も要らない健康が一番と思いましたから。

でも良く安定剤飲みましたから。

お友達が安定剤飲んだらアカンよ〜と言われてもそれで自分の心が落ち着いたら飲んだほうが幸せでしたから。

m( ̄ー ̄)m ゴメンなさい
励ましのコメントになっていませんね。

でも・・楽しい事を思いながら暮らしてね。
batabatamama | URL | 2016/01/12/Tue 15:59 [EDIT]
batabatamama さんへ
コメントありがとうございます。

mamaさんの優しい励まし、心にしみます。
ありがとうございます。

mamaさんも辛い日々を乗り越えてこられたんですね。

私、また落ち込む時が有ると思いますが、
出来るだけ楽しく暮らしたいと思います。
hiro | URL | 2016/01/12/Tue 19:00 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.