よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
フォークダンスの新年会♪♪
今日はフォークダンスの新年会でした。
11時から13時前までフォークダンス教室の近くのながさわで。。。。。

13時から15時までフォークダンスしました。

お腹が一杯で踊るのがちょっとしんどかったです。

食事をしている時先輩が、あなたは明るいし、楽しい人やから家は賑やかやろねぇ。。。。。って!!

私、良く誤解されます。。。。。
なぜか、明るい人とか、楽しい人、おおらかな人、気楽そうな人って言われます。

いつも冗談言って笑ってるからだと思います。

その実態は。。。。。寂しがりで、怖がりで、気が弱くて、神経質で、人見知りが激しいんです。
人から話しかけられたら普通に話せるけど、初めての人には自分からは話しかけれないです。

今日は新年会とフォークダンス教室、その後5人でワイワイ言いながらお茶して楽しかったです。



ぴよりは娘と一緒にお出かけが大好き♪♪
そしてカバンが大好き♪♪

お出かけ



ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する


フォークダンス
懐かしい響きです
高校三年生を歌うと 皆さんフォークダンスの郷愁に駆られます
私も60年前 ほんの一時期 遊びました
コロブチカ オクラホマミクサ マイムマイムなど曲は今でも覚えています
のびた | URL | 2016/01/12/Tue 20:44 [EDIT]
のびたさんへ
コメントありがとうございます。

私も小学生~学校でフォークダンスしていました。
フォークダンスは子供の時にするものだと思ってました。

60歳になって老大に入り、芸能発表会でフォークダンスを知りました。

綺麗なブラウスと派手なスカートで優雅に「山のロザリオ」を踊っているのを見て
すぐ入会しました。

1時期男性の方もいらっしゃったのですが、辞めてしまわれて。
私は背が高いので、男性役です。

のびたさんのお住まいが近くだったら、入会して欲しいです (^_^)

hiro | URL | 2016/01/12/Tue 21:11 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.