よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
夫が大丈夫じゃなかった!!
先日入院して検査した結果を聞きに行ってきました。

先生・・・・・ガンが有りますね。。。。。手術と放射線治療どちらにしますか?
       考えといてください。前立腺ガンは骨に転移しやすいので骨の検査とCTを17日(火)にって!

       まだ若い(71歳)から手術を勧めますって先生。

二人とも落ち込んで帰ってきました。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する


初めまして
うちの夫も8年前の1月に
前立腺がんと言われ
ショックで1時間ほど記憶がなくなった事を
思い出しました
夫は手術が受けられず
ホルモン注射でガンを小さく弱くし
放射線治療で退治しました
他のがんより進行も遅く
完治しやすいと思います
これから何かと大変ですけど
大丈夫です、頑張って下さい
ちわわの母 | URL | 2016/01/14/Thu 10:07 [EDIT]
ちわわの母さんへ
コメントありがとうございます。

夫は手術を覚悟したようです。

私が一昨年の9月に乳癌の告知を受けて、手術、抗がん剤2種類、放射線治療をして、去年の11月に1年検診で異常無しって言われてほっとした所なので
二人ともショックが大きいです。

励ましのコメントほんとにありがとうございます。

二人で頑張ります。
hiro | URL | 2016/01/14/Thu 17:12 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.