よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
イライラ、もやもや・・・・・少しだけ解消!!
今日は朝から夫が病気の事をぐちぐち、ぐちぐち、ぐちぐち!!
どうでも良いような事までぐちぐち、ぐちぐち!!

本当に小心者の夫です。
いい加減にして、って心の中で叫びました(声に出しては言えない)

私だって、手術の傷跡が突っ張って痛いし、両手と両足は痺れてるし、左腕はリンパ浮腫でだるい。

指先に力が入らないし、左手で重い物を持たない様にって言われてるけど、
家事をしていたらそんなこと言ってられないし。。。。。


心の中がモヤモヤして、イライラが爆発しそう!!


午後1時から来年2月のお楽しみ会の練習でした。
気分的にしんどかったけど、家に居るよりはって思って行きました。

練習していると集中して嫌な事も忘れていました。
その後友達と2人でお茶しました。

ちょっとストレス解消♪♪

夫には優しくしないと。。。。。!!



ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


ストレスのはけ口
互いに体調が万全でないと イライラするでしょうね
それでも爆発寸前で抑えていること 正解でしょう
互いに喧嘩になったりすれば 心が離れていきます
最後の文でホッとしました(笑)
ストレスのはけ口は 作っておきましょう
のびた | URL | 2016/01/14/Thu 20:57 [EDIT]
のびたさんへ
いつもコメントありがとうございます。

夫婦は仲良くしないと。。。っていつも思ってます。

私が病気で動けない時は夫にお世話になりましたから。
感謝しています。

でも夫の言葉でどうしてもイライラが止まらない時が。。。。。

友達に愚痴を聞いてもらうだけでも、気持ちが和らぎます。
出来るだけ夫には優しくしようと思っていますので(笑)
hiro | URL | 2016/01/14/Thu 21:22 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.