よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
体調絶不調!!
今日は娘のお弁当作らなくて良いから気が緩んだのか朝寝坊してしまいました。

午後久しぶりにグランドゴルフ行く予定だったんですが、中止の連絡が。。。。
ちょっとがっかり!!

お昼寝しようと寝たのが間違い!!
頭がガンガン痛くて目がさめた。

これは鎮痛剤を飲まないと治らない。。。。。すぐ飲みました。

夫に夕ご飯作れないからお弁当買ってきてって。。。。。
鮭弁で良いからって頼みました。

鮭弁の良いのが無かったからと、小さい鮭が入っている鮭弁とお寿司を買ってきてくれました。

私、生のお魚ダメなんです(お刺身もダメ)。。。。。イカは大丈夫♪♪
お寿司の食べれる物だけ食べて、お弁当のおかずも半分ぐらい食べて。。。。。
お腹一杯です!!

体調も落ちついてきました♪♪
明日は元気だと良いなぁ!!



水槽の隅で仲よくしているドジョウ♪♪

大きいドジョウはメダカと一緒に水槽に入れて妹の主人が持ってきてくれました。
ドジョウ1匹だと可哀そうだと思って小さい方を買いました。

時々親子のように仲よくしています。。。。。見ていて癒されます♪♪

親子


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.