よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
平凡だけど穏やかな日♪♪
今日は朝から体調が良い♪♪
夫も普通にしている。。。。。家事も手伝ってくれる♪♪

何の予定も無い日!
ちょっと退屈な気もするけど、穏やかで幸せな気分になる!!

午前中久しぶりに散歩に行ってきました。
36分歩いて4260歩。。。。。ちょっと汗ばむ程度。。。。。ちょうど良いです。

こんな日が毎日続くと良いんですが。。。。。私の願望です♪♪



私は病気の事など全く気付かなくて、
パソコン教室、フォークダンス、グランドゴルフ、エアロビクス、サウナ等、
ほとんど毎日出かけて楽しく頑張っていた頃の懐かしいぴよりの写真です♪♪

fc2blog_2014091517511824d[1]


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.